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うーん。一度直ったけど再発

116で書いたものです。
一度直りましたが、また再発してツイキャスに接続が切断・再接続がずっと続いて直りません
ツイキャス側の仕様なら、直るものなのでしょうか?
サブロー 2025/02/19(Wed) 14:30 No.120

切断と再接続の繰り返し

2/15日頃からツイキャスとの切断、再接続を繰り返し、監視と録画が出来なくなっています。1度アプリを閉じて再度開いても同じ状態で、1度アンインストールして再度インストールしましたが、こちらも同じ状態でした。
116の方が仰ってるのと同じエラーメッセージが表示され困っております。対処法やご対応の程よろしくお願いいたします。
ごり 2025/02/19(Wed) 11:23 No.119

再接続

最近、再接続の繰り返しが頻繁に起きる状況になりましたね。
これは、過去ログ見てるとツイキャス側の問題なんですよね?
イカの塩辛 2025/02/19(Wed) 05:01 No.118

とりあえず

エラーが収まらなかったのでソフトを閉じて、一晩おいて起動させると安定して動いています
これから、とりあえず同じ状態になったら一晩休ませます
サブロー 2025/02/18(Tue) 15:00 No.117

エラーの報告

昨日まで正常に動いていましたが
ツイキャスとの接続が切断されました、再接続しますの動作履歴が延々と表示され、動作ができません。
しばらくすると下記のエラーが出ます
対応は難しいでしょうか
An error has occurred. Contact to the developer for further assistance. Detail: File "websocket_app.py", line 275, in run_forever websocket._exceptions.WebSocketException: socket is already opened
サブロー 2025/02/18(Tue) 00:31 No.116

ありがたく使わせていただいています!

ツイキャスにログインできること、配信チェックできること、あとは今のステータスがわかること(ログインしているか、アクセストークンをとって接続できているか)
希望が全部叶えられています。本当にありがとうございます!
サブロー 2025/02/15(Sat) 05:51 No.115

無題

ULTRAについて、今朝からツイキャスとの連携が永遠とエラーになり、PCを再起動しても解消されない状態です。
この状態を解消する方法はございますでしょうか?

https://gyazo.com/2c22b9dd6f751e02e0c8606c82eb26f0

てし 2025/02/12(Wed) 21:56 No.114

無題

昨日くらいから監視はされてますが自動録画がされてないようですが私の環境だけでしょうか?
匿名 2025/02/12(Wed) 07:42 No.113

Re:[111]

> 出来ました!!
詳しく教えていただきありがとうございます😊
チーズさしみ! 2025/02/11(Tue) 16:57 No.112

Re:[110]

> チーズさしみ! さん

ULTRAには、録画したライブの再生機能は設けておりません。

録画したライブは一般的なファイル形式でお使いのPCに保存されますので、お好きなソフトで再生することができます。

初期設定では、ソフトの実行ファイルと同じフォルダに「output」というフォルダが作られて、その中に保存されるようになっていますので、それをヒントにお探しください。
吹雪 2025/02/11(Tue) 16:30 No.111

無題

録画をした動画は、どこで視聴出来るか教えてください💦
分かりづらくてごめんなさい(´-﹏-`;)
チーズさしみ! 2025/02/11(Tue) 16:26 No.110

Re:[108]

> チーズさしみ! さん

ソフトが起動したとのこと、良かったです!

録画後の動画を見る場所というのは何のことかわからないのですが、ユーザー名の入力であれば、@から始まる者で問題ないかと思います。

もしうまくいかない場合には、どのソフトのどこのダイアログでの操作なのか、もう少し詳しく教えてください。
吹雪 2025/02/11(Tue) 14:41 No.109

録画後のファイル

ファイルを開くことが出来ました!!
ありがとうございます。
たびたび質問なのですが、録画後の動画を見る場所と、ツイキャスのユーザ名は、@から始まる物を入力すればよいのでしょか(*>_<*)ノ
チーズさしみ! 2025/02/11(Tue) 14:32 No.108

Re:[106]

> チーズさしみ!

ダウンロード後のファイルが多く、ご不便をおかけして申し訳ありません。

ファイルが多いということで、Windows用ソフトをダウンロードしていただいたと推察してお答えします。

当ラボでは、ソフト名と併記して、ULTRA・TCV・LAMPといった略称名を付け、かっこ書きにて表記しています。ダウンロードしたzipファイルを展開すると、ULTRA.exe、TCV.exeのように、略称名.exeというファイルがありますので、そちらを起動してください。

なお、この点については私たちもわかりにくいと認識しております。先日公開になったLAMPの新バージョンから、zipを展開した際にできるフォルダ直下のファイルを大幅に減らしてわかりやすくしています。

わかりにくくて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
吹雪 2025/02/11(Tue) 09:31 No.107

ダウンロード後のファイル

ダウンロード後ファイルが多く、どのファイルを開けば使用出来るのか、分かりません💦
チーズさしみ! 2025/02/11(Tue) 08:42 No.106

Re:[104]

> ご意見をいただきありがとうございます。
ツイキャスにはAPIを呼び出す回数の制限があり、「指定したライブを録画」を頻繁に使うとエラーが出る可能性があります。
その代わりに、不安定なRealtime APIという仕組みを使った監視を補完する目的で、ツイキャスの新着ライブ一覧を定期的に取得するというアプローチをテストしています。
もうしばらく時間がかかる見込みですが、これがうまく動くようであれば次回のアップデートで実装したいと思います。
北畠一翔 2025/01/12(Sun) 19:52 No.105

自動録画について

いつもお世話になっております。 自動録画について不安定なエラーについてなのですが、""指定したユーザーの録画""機能で現状対処できるようなので、数秒置きにそれを自動実行するようにはできませんか?
また、それら機能を呼び出すのにツールバーをボタン化したものを追加することは可能ですか?
匿名 2025/01/12(Sun) 14:20 No.104

Re:[102]

こちらでは、少なくとも1/10に録画できています。
大変申し訳ありませんが、ソフトを終了後、No.89の書き込みのとおりファイルの削除をしていただけますでしょうか。

設定を開くとソフトが落ちるということから、おそらく破損してしまっています。
吹雪 2025/01/11(Sat) 15:49 No.103

ULTRAについて

年末から、接続済みと表示はされているが録画できず、通知対象ユーザーの管理を押すとソフトが落ちる状況なのですが他の方も同じですかね?
i 2025/01/11(Sat) 05:49 No.102

接続不良につきまして

お世話になっております。
この数日、アクセストークンがすぐに切れるようになってしまっています。
他ソフトでも切れるのでツイキャス側の問題かとは思いますが、こちらでできる対処法などはありますでしょうか?
ソフトを再起動しようとすると「全てのパイプスタンスがビジーです」という表記も出てきております
匿名 2024/12/28(Sat) 23:25 No.100

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